キッチンの印象が一気に変わる!おすすめレイアウト3選

キッチン

毎日使うキッチンだからこそ、居心地の良い空間で作業したいものです。

少しレイアウトを変えるだけで気分も変わります。

まず一つ目はグリーンを置くことです。

キッチンならお水をあげるのに手間もかかりませんし、観葉植物ならお世話も大変ではありません。

毎日ちょっとした変化に気づくのも楽しいものです。

二つ目はできるだけ片づけて、出しっぱなしをなくすことです。

毎日使うものだからと子供の水筒、給食セットなどが出ていると作業場が狭くなったりします。

目隠しのかごに片づけるなどちょっとした工夫で、生活感が一気になくなります。

三つ目は冷蔵庫に紙を磁石で貼り付けないことです。

子供が学校からもらってくる行事予定など、はずすだけで随分雰囲気が変わりすっきりします。

冷蔵庫に貼り付けず別のボードなどを用意してそちらで管理しましょう。

関連記事一覧

関連リンク

  • 赤帽 鹿児島

    鹿児島のお引越しは赤帽さくら運送にお任せください。その他九州全域の引越作業に対応しており、大容量の高幌赤帽車を使用しているので、荷物が多少多くても安心。ハンガーボックス・布団袋の無料貸出しもやっています。迅速丁寧な引っ越しをご希望ならぜひご利用ください。

    www.kagoshima-akabousakura.com/