リビングを有効活用!知って得する”収納”テクニック3選

リビング

リビングは家族が集まってゆっくりと過ごせる場所で、テレビやソファーは家族がくつろぐために必要ですが、それ以外の収納家具のような物は置かずに、広々とした物の置いていない空間がオシャレなリビングとして雑誌などでも取り上げられています。

リビングに収納するための家具を置くことしかた有りませんが、目立たないテクニックが必要です。

収納出来るソファーが各種販売されていますが、ソファーの下の部分が引き出しになっている物は容量も大きくて便利です。

テレビ台も下はレコーダーを置く場所になっていますが、置いてもスペースは有るので小物の収納は出来ます。

それでも足りない場合には、コーナーに置けるウッドタイプの収納家具が販売されています。

これらはリビングに置いても違和感がなく、取っ手がデザインされている物が多いので家具と言うよりインテリアとして使えます。

関連記事一覧

関連リンク

  • https://www.ireba-yokohama.com/

    プライベート歯科横濱だけの入れ歯治療の特徴。・あきらめない入れ歯(試せる入れ歯)・部分入れ歯、ディアレスト・むし歯・歯周病治療・安心のメンテナンス・しっくり噛み合う入れ歯の理由。となっており、満足いく後悔しない入れ歯づくりの際はぜひご利用ください。

    www.ireba-yokohama.com/